バイオレポつづき

使途もどきと狭い空中に浮いた部屋でやり取りをしたあと、直接対決へ。その場面の手前で

マシンピストルの弾:50個
ショットガンの弾:5個
マグナムの弾:5個
グリーンハーブ:1個

弾切れ気味だったのですごい助かりました。んでバトル開始。とりあえずマグナムをぶっ放してロケットランチャー発射!どうやら直撃せず後ろの壁の誘爆をくらった様子。一応ダメージあるようで、地下に潜って下からはさみ攻撃をするモードに移行したようだった。

直撃はしてなかったようなので、わざと死んでコンテニュー。んで今度は直撃させて、マグナムを一発打ち込んだら撃破!

その後アシュリーに鉄球操作させて進む場所を過ぎ、なんだかんだでクラウザーとの決着シーンまで到達。これがやばい。最後に右腕が変化したあとの戦いで結果的には

コンテニュー33回

という偉業を成し遂げました。途中疲れてTVでやってたX−FILEを見たりして気分転換したり・・・いろいろ試した結果、クラウザーの攻撃を避けて隙ができたところになんとかマグナムを当てるのが一番よさそうです。マシンピストルを使っていても時間内に倒せずに、爆弾が爆破してゲームオーバーもありました。

今は最後の砦の中に入るところまで進行しましたが、確かノーマルだったらヘリコプターがかなり援護してくれてたはずなのに役にもたたねぇ・・・機銃がつよすぎてやばいです。