韓国版ソーコム

ジャーン


申し込んだのが2月のはじめ、一時は届かないのではないか?と懸念されてたSOCOM2韓国版がやっと届きました。

日本版のサービスが終了してしまい、しかしこのゲームはやめられないのでXBOXとも悩みましたが、仲間がやる予定だったので結局韓国版購入とあいなりました。

しかし、盗まれなくてよかった

家についてふとポストを見てみると見慣れない小包が入っていて、

まさか・・・と思って家に入って封を切ると中からソフトが!!びっくりしましたね。普通書きとめとかじゃないのか!?

盗まれたらどうすんだ・・・orz

とりあえず、クラン仲間から電話がきてそのまま前のネットワークデータ使えばすぐログインできるよとのこと。さっそくやってみますが、何せこんな感じの説明書

よ め る か