婦女暴行

えー、なんかテーマ重いですが気にしない。

最近この手の犯罪多発しておりますが、僕の結構身近なところで発生してたり…

先ほど母親からメールが届きました。

「昨日から全国ニュースで小学校の同級生が婦女暴行事件で騒がれてます↓******、野球部だったらしいけど、知ってる?

名前に聞き覚えがあったけど、実際にヤフーでニュース検索するまでわかりませんでした。

確かに同じ小学校で、しかも喋ったことおそらくあります。坊主頭だったのを覚えてます。

なんかで見た覚えがあった台詞なんですが、「女抱きたきゃ惚れさせるか、代価を払え」ってのがありました。

被害者の心の傷が早く癒えることを願っています。

記事のアドレスはこちら

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/violence.html?d=24yomiuri20050224i412&cat=35&typ=t