来週が本番

研究室ミーティングで修論予備審査の練習がありました。いつもの発表なら血の雨が降ることがありますが、今回は秋の発表をベースにパワーポイント作ったんでなんとか乗り切る。

B4の卒論発表も無事終わり、メンバーで夕方からカラオケ屋へGO

歌った曲

  • 愛を取り戻せ!
  • Purple the orion
  • OVER 30 do the 魂
  • バラ色の日々
  • ひとり
  • BAN BAN BAN

統一感まったくなし…orz

その後、我が家でお好み焼きを作って食べ、途中先輩にソファーの上で腕ひしぎ逆十字を決められた状態で、頭が下を向いたせいか、激しく酔いがまわって意識を失う。

3時ころ帰るってことで目覚め、三年生が二人休みながら部屋の片付けを手伝ってくれた(非常に助かった)

いつも寝覚めが悪いのに、酒を飲んでたためか、今日はすごくすっきりと目覚めました