今年4度目?

http://www.kiroro.jp/snow/

小樽をさらに奥に行ったスキーリゾートキロロに行ってきました。昔入っていたサークルの先輩の車で8:30に出発→10時過ぎ?くらいに到着

ゴンドラが中央ひとつで、ほかはリフトで上るコース割りで、ルスツに比べると狭さは否めなかったけど、雪質は結構パウダーでよかった(・∀・)

12時近くになって休憩がてら喫煙所で一服。すると先輩が1dayタイプのコンタクトがはずれて危機一髪、その後ラウンジにて気づいたら1時間ほど話し込み、昼ごはん終わったときにはすでに14時半。1日券が16時半までだったので残り二時間必死にすべる!

夜飯一緒に食べる予定でしたが用事できてしまったようなのでドライブスルーでマクドによってもらい

  • ベーコンレタスダブルバーガー
  • ポテトL
  • マックディッパー
  • コーラ

を購入し、おとなしく帰宅。

キロロはスキー場としては、まぁ中途半端な感じですね。でっかいホテルが気になりましたが、泊まりではなかったのが残念っ!

ボードは今シーズンは来週行くので終わりかなぁ・・・