居酒屋兼定食屋

メニューがこんな感じ

タイトルだけ見ると怪しいにおいがしますが、飯屋です。

4年生のときに、研究室の友人から聞いていってみてすっかりリピーターとなってしまった店。

店のスタイルとしては、100円〜400円の自分の好きな料理を選んで、お酒を飲むもよし、ご飯を食べるもよし、といった感じ。

値段の割りに、おいしいものがでる(とくに魚料理)のですっかり気に入ってしまい、それ以来めっきり自炊が減ってしまいました(^^;)

ただ、月日が経つに連れてシステムが変わってきて

  • ライスセットのおかわりが有料化
  • 小上がりに座った場合夜は735円以上の注文をする

といったシビアな感じに。

どうせ735円以上注文するので関係ないのですが、後輩が635円分しか伝票に書かなくて店主に上のことをいわれたけど、後輩はライスおかわりをする予定だったので書かなかったわけで、キマズイ思いをしてしまいました・・・

今日注文したのは

  • 牛カットステーキ
  • たらこ
  • マグロのやまかけ
  • ライス×2

本当は届いたときに写真をとるはずが、即効手をつけてから写真とるのを忘れたことに気づきました・・・w

その後、先輩と後輩と三人でガトーキングダムという温泉リゾート?みたいなところへ。

夜9時を過ぎると500円で10時までプールが入れて、12時まで温泉施設を利用できるというこで温泉は結構通ってますが、今回は初めてプールへ

結構若い女子がいて、三人でハァハァしてましたが、男三人でくるのは切ないことに途中で気づく orz

泳ぎまくって風呂入って近くのコンビニでコーシギューニューがぶのみ。

今日は早く寝れそうだzzz