大阪スロット事情

ひったくり多いのか・・・ガクブル

大阪王将で晩飯後、今日は解散ということになったのでホテルの目の前にあるパチ屋を視察

店の名前はたしかなんとか123。以前から大阪は換金率が悪く辛いと聞いていたので店員のお姉さんに換金率を聞くと普通に等価交換。話によると大阪では等価交換の店にするにはなんか資格だか特許がいるらしい。

とりあえず660Gまで回してあった銭形があいていたので着席。天井ビジ狙いだったのですが、950Gで確定演出発生。やべえ、レギュラーだと思っていたらなんとかビジ!その後11Gレギュラー、55Gレギュラー、60Gレギュラーとレギュラー三連続で引かされ、182回してやめ。結果+2000円。初の旅打ちはなんとか+でした。