ざわざわタイム突入…ッ!

研究室に着くなり自分のデスクの上にポストイットで「石川」と書かれたDVDを発見。

ドクターの先輩がマスターキートンやるよ、といっていたのでそれかな?って思いつつ自分のPCにDVDを挿入

しかしよくよく考えてみるとPCのドライブはDVDドライブではなく、メディアを認識せずにアイコン消える。

うっはーやっちまった。と思っていたら前の日記で書いた、「YES/NOマクラ」をプレゼントした外人の研究員の方がここへきて

「イシカワさん、プレゼント フォーユー」

(; ̄Д ̄)なんですと?

そこで思い出したのが、プレゼントのお返しに洋物をくれるといっていた話。

必死に強制排出しましたよ

その日新しくM1に来た後輩を歓迎会をやったときに、B4の家で再生してみたのですが洋物の特徴

  • とりあえずでかい(ナニが?)
  • おけつを叩く(馬じゃないよー)
  • なんか場所を間違えてる(そこじゃないよー)

初めてみたAVが洋物でしたが久しぶりに見ました。しかしきついぜ…