休みってすばらすぃー

休み二日目、今日は昨日の疲れを癒すべくひたすらに寝る。とにかく寝る。一度おきても寝る。

朝ごはん食べた後、PCでいまさらトリックを見ながらまた寝てしまう。

起きた後友人から某企業から電話きてたろ?とのメールを確認。携帯見てみると見慣れない番号の着信履歴を発見。とりあえず企業の担当の人にメールを返しておく。友人よありがとうm(_ _)m

夕方から買い物へ

ヨドバシカメラに吉宗のサントラ、メディアリーダー、デビルメイクライを買いに行くもサントラ取り寄せ。デビルも6200円くらいと思ったより高いのでGEOで中古を見てから買うことに。

就職で面接を控えているということでこんな本買って見ました。

寝る前にちょこちょこ読んで勉強しねば…

最後に僕の大好きなケーキを。

フルーツケーキファクトリーという店に売ってるバナナタルトです。食べたことない人は是非ともご賞味あれ!