悪魔も泣くのかもしれない

直訳はこれであってるのかわかりませんが、DEVIL MAY CRY3やりました。

とりあえずNORMALモードはクリアしたけど、うーん…あんまりバイオ4ほどやりこむ気になれず。バイオ4の画面を見た後だとどーも画像がショボイ。やっぱGCってスペックすごいんだなぁと実感しました。

難易度に関してはNORMALにもかかわらずBOSS戦のたびにコンテニューを何度もしてはBOSSの傾向と攻略法を自分なりに探してチャレンジの繰り返し。燃えるけど疲れますorz

武器は銃と剣で5種類ずつあるけど途中から使いやすいものばかり使ってたから飽きてきたし、スタイルというものも5つありますがおんなじ感じ。1に比べたらストーリーも短いです。バイオを10点としたらまあ7点ってところかなぁ〜HARDモードでたけどやらずに明日にでも中古で買ったGEOにまた売り戻してきます。