あなたがいれば〜ああうつむかないで〜

といったわけで東京砂漠はどうなのよ?と思いつつ羽田に到着

友人が納車したばっかりのHONDAオデッセイで迎えにきてくれました(ありがと〜)

目的は企業見学だったのですが、その日程が火曜日だったので土曜日から東京入りすることに。

とりえあず東京は桜咲きまくり!ケツメイシの「さくら(?)」という曲がぴったりの季節です。僕は地元にいたときも家族と花見にいったことはなかったし、札幌でも花見をするとしたら円山公園の神宮まで行かなければいけないのであまり行く機会がなかった…

しかし驚いたのが青山墓地というところにいったら墓地でビニールシートをひいて花見をしている光景…祟られるぞ!

初日はその後子供が生まれた知り合いのお家に行き抱っこさせてもらいました(すげーかわいい!)

その後飲みにいったあと泊まらせてもらうことになっているお家に行き、芋焼酎を飲む(美味しかったなぁ)焼酎は昔ビックマンというものをストレートで飲まされ、リバースしてから苦手だったけど美味しかった!そんなのと一緒にするなと言われましたが・・・

初日はこんな感じですた

春っていいよなぁ・・・札幌もはよこい