思う存分食べれないことがこんなにつらいとは

先日健康診断を受けて体重測りました。去年の夏を過ぎた辺りから徐々に太りだして、デブ&食いしん坊キャラがすっかり定着。最近は個人情報を重く見ているためか、測定しているときは係りの人が数値を隠して測定後ちらっと見せてくれた。

身長176.9cm
体重70.3kg

最近体重計乗るのが怖くて乗ってなかったら70の大台突破!

僕は意思が弱いのでダイエットは無理かと思いましたが、来春から働き出したら痩せる暇ないだろうし、今のうちに肉を取っておかないとやばい気がするので一念発起しました

とりあえず食事制限を設けることに。いつもライスを頼む場合はLor大盛りで頼んで馬鹿食いをしてしまいがちなので普通サイズに。

おかずも揚げ物が大好きなのですがなるべく焼き魚等を取るように…そして極めつけがこれ

サウナスーツPRO 汗出す!カラダをしぼる!大切なのは遊び心と根気です。

素材は表面がポリウレタン、裏面がポリエステルでできてる模様。

ドンキホーテアブトロニック見たいなのを探していたらこれが目に付きました。価格としては7000円弱。

とりあえず着てみる

写真からでも顔がでかいのが確認できた…orz

これきてウォーキングでもしつつ、食事制限を続ければ痩せるのかなぁ・・・

現在 体重68.8kg