ひさびさのウォークマン

買ってしまいしたよ!MP3ウォークマン

品物としてはこんな感じのものです

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008JIBHC/qid1114096627/br1-4/refbr_lf_e_3/250-2734350-6066625

一時期ipodが猛烈に欲しくなったことがあったのですが、値段が高いので敬遠していました。友人が持っているのでどうなんよ?と聞いてみると、まあいいけど値段高いし、まあデザイン重視だし、曲数そんなに入らないからあんまり薦めないといわれてそれっきり忘れていたのですが…

仕事を終えて学校に向かう途中立ち寄ったヨドバシカメラ。ここでこれを発見してしまって一目ぼれ?まあ衝動買いに近い形で購入してしまいました。(前日スロット負けたからではない、断じて)

封を開けて電源入れてみると液晶がすごい綺麗だ!!と浮かれていたら後輩が、「あ、これが有機ELディスプレイのやつじゃないすか!だんだん劣化していくという…」

はやくもソニータイマーが起動したもようです

*デジカメ手元にないので後日画像UP予定