設定6…?

こんだけ出してみたいものだ

某店にて抽選で当選した人は、朝から高設定台を打てるイベントをやっているので行って来ました。

北斗の拳5台、鬼武者3を5台、沖スロ5台から自分の打ちたい台について抽選を申し込む方式で、僕は北斗を選びました。

どうせあたらないだろうといってたら自分の番号が呼ばれて高設定台ゲット!

友達と後輩も着ていたのですが、はずれてしまって帰り、一人で必死にぶん回してました。

スロットを始めてわかったんですが、背中の筋肉が硬くなりました。後ろに反ろうとしてもぜんぜん曲がりません。ずっと前かがみに座っているため姿勢がわるく、猫背気味になります。

朝から閉店まで、つまり9:00〜23:00フル稼働。実質14時間も

コインを入れる→ベットボタンを押す→レバーをたたきボタンを押す

といった作業がつづきます。なれない最初の頃は肩と腕が痛くてしょうがなかったけど今はそうでもないです。昨日は9000回転回っていたので9000回この作業をしたのか・・・

終日打ってて襲われるのがまず眠気。すごいあくびをしながらご飯も食べず、トイレもいかず、コーヒーとタバコを摂取しながらぶん回し。だいたい夕方頃から目が痛くなります。ずっとリールと液晶をみているからあたりまえか…

というわけで、よくスロットやって勝ったというといいな〜とか、遊んで金儲けできていいなとか、おごって!みたいな事いいますが、実際はすげー重労働だと感じる今日この頃。

結果は+100kでした。ごっつあん