ウイニングイレブン8ライブウェアレボリューション

beheritto2005-05-01

久しぶりにゲーム買いました。BURBERRYとLAZYCAT氏がやるからお前も買え!と指令が下ったのでとりあえずゲオで下見。中古で5680円<ヨドバシカメラ5780円しかしポイント付くのでヨドバシに決定。店員がメモリカード買った方いいですよ〜500円割引ですというので購入。しかし今もってるメモリーカードだけで間に合った…orz

とりあえずネットワーク設定が至極めんどくさいです。なんかポート開放とかしなきゃいけなくて。LAZYCAT氏に、オフィシャルサイトにやり方かいてるからその通りやればできるよといわれて、小一時間ほどで接続成功!ライセンス料が3ヶ月で800円くらいだったので安いなぁ〜と思いました。昔やってたネトゲは結構かかったものだった…

クイックサーチですぐ対戦できる人を探してまず後輩がチャレンジ

ブラジルvsデンマークでブラジル使った後輩おしくも敗北。

次に僕がチャレンジ。相手はたしかアルゼンチンで、こっちはイングランドベッカムのクロスにオーエンがどんぴしゃヘッド!その後、相手のミスでゴールを奪ったところ、「切断されました」といったメッセージが…勝てる見込みがなくて落ちたもようw

その後、まだ初めて2日目というLAZYCAT氏と4時くらいまでやってしまいましたよ…結構おもしろいかも♪

BURBERRYよ、早くがんばってつなげれ〜