@Voyage

札幌住んで6年目にして最近よくスープカレーに行くようになりました。2年生の頃に「ピカンティ」という店にいって薬膳スープカレーを食べて、あんまり美味しくない…という感想を持ってから食べなくなったのですが、結構うまいことに最近気づく。orz

今回行ってきた店は「Voyage」という店です。

まずカレーの種類を濃い口か、薄口か決め、辛さのレベルを選び(LEVEL2までは無料)、その後トッピングを選ぶ感じだったかな?

以前行ったときは濃い口を選んだので、今回は薄口を選びました。

レッグチキンカレーです。

評価をするとしたら

  • 店員の態度 4
  • 待ち時間  2
  • 値段    3
  • 味     4(5段階評価)

くらいかな〜値段は確かライス大盛りのトッピングをつけて950円です。待ち時間が異様に長いのと、駐車場が店の前には2台分しかないのが痛いところです。(ちょっと離れた場所にあるらしい)

住所はここら辺です。向かいに郵便局があります
Yahoo!地図

次はネットで見つけたLavi Laviという店に食べに行く予定です