@夢チカ

ひさしぶりにライブに行ってきました!札幌のHTBという放送局でやっている番組で、いろいろなアーティストを呼んでやるのですが今回、スタンスパンクスというバンドがやってくるので行ってきました。

夢チカ18

もともとはこのバンドは知らなかったのですが、研究室の後輩が車の中でガンガンにかけていて、CDを借りてカラオケで歌ったりするようになり、ライブをやるということで行くことに。

ただ、スタンスパンクス以外の札幌のバンドも演奏するので出番を待つのがしんどかったですが、いざスタンスパンクスが始まったらもうやばいやばい。テンションあがりまくりです。

とりあえず後ろから押されまくりつつ(これはアジカンのライブにいってもう勉強済み)叫びまくっていたら、隣にいる上半身全裸の坊主がつっこんできてうざい!こういうときに人間って本性でると思うんですが、僕は負けじと肘鉄で対抗。しまいにはこいつダイブをかましてきたので、支えず下にほうりだしてやりました。後輩の横では殴り合いの喧嘩が始まったらしく、まーこういうライブはいって楽しめる人と全く駄目な人に分かれるんだろうな〜と思いつつすげー楽しかったです ( ̄ー ̄)ニヤリッ

9月にピンでライブやるらしいのですが、今回と違ってのっけからハイテンションで始まるのでついていけるのだろうか心配…途中なんども呼吸困難に陥ったし…もう年なのかorz