就職活動も終わったことだし、美容院に行って髪染めてきました。

就活バージョンということで真っ黒にしていたので、突然茶色にするとすごい変わったように思える。やっぱ人って髪型変わると印象変わりますな…就職したら髪染めたりできなくなるのが結構残念…

今通っている美容院は家から結構近い&癒し系のお姉さんがいるので、かれこれ4年?くらい行き続けています。

この店の店員さんによく「地下鉄でこの前見ましたよ〜」と言われるのですが、こっちはまったく気がつかない。先週くらいにスーツきてるの見ましたといわれたからもしかしたら結婚式の2次会にいくときに見られたのかな〜


髪洗っているときにふと思うこと。

店員さん「かゆいところありませんか〜?」
俺「大丈夫ですー」

よくある会話ですが、実際にかゆくてもなんか言いにくくて言えなくないですか?今日も結局【右後頭部が痒い…】と思いながらも言えなかった…