@ボンバーデー

毎月0の付く日に、朝一早がけイベント(ビック5回or北斗の拳ならBB10回を早く引いた順番に設定6をプレゼントするイベント)をやっている店に行ってきました。

一緒に乗せる友人が少々遅刻しましたが、とりあえず狙い台の南国育ちという台に。

途中まで一番だったのですが、BR振り分けに負けてBIG3REG2の時点でボンバーシート消滅…(まあチョウチョが飛んだからいいや)

遅れた友人が謎にGOGOジャグラーでBIG5回達成一番乗りで設定6をGET!(この時点で今日の勝ちは間違いないと思った)

んで僕は特にこれといった台が見当たらないので、すぐ近くの店に11時過ぎに移動。なんでもその店は一つの台の半分は設定5or6を投入というイベントをやっていたので、しばらく様子見をしたあと鬼武者3にしぼりました。

この台、打ったことなかったので携帯サイトのパチスロ情報をたよりにしつつとりあえずうち始め開始。

でては飲まれ、でては飲まれを繰り返しては具合悪くなりつつも、4時の発表で設定5が確定。機械割りが設定5でも105%くらい?(簡単に言うと10000枚コインを入れたら10500枚でてくる)なのであまり期待しないで打つ。

そうこうしている間に8時くらいになり、友人がやばいことになってると電話してきたのでとにかく回して勝ちに持っていかねば!ということで両隣の爆連にもめげずに打ち続けると9時30分くらいから連荘しはじめて気がつけば4900枚〜

まあ、なんとか勝てたからいいや…

鬼武者3

評価

  • 演出  うんこ
  • 連荘  つぼにはまれば結構でるかも?
  • 目押し ボーナス成立後、とてもそろえにくい
  • ボーナス後256ゲームまで回さないといかんので、閉店間際だと消化しきれない。(事実できなかった)

といった感想を持ちました。設定5,6じゃないととても打つ気になれない。

南国育ち

評価
演出  わかりやすい。というかパトランプ点灯でボーナス
連荘  高設定ほど連荘しにくい?らしい。
目押し ボーナスはそろえやすい。子役の目押しは知らない

これは6を一度打ってみたい!話によるとボンバーシートは万枚いってたぽいです

あーつかれた

あ、そういえば今日内山君見ました。「今夜はドル箱!」とかいう番組のロケがあったらしく、エレベーターに乗ろうとしたら店員に「あ!、少々お待ちください!」といわれてなんだ?っておもってみたらどっかてみたことあるかおだ・・・!

しかし想像よりも小さくて、つーか思ったより普通でした。