リベンジなる

昨日の負債を取り戻すべく同じ店へPM5時から出勤。

今日は午前中から全4、5、6を発表するというのを聞いていました。いってみると「押忍!番長」が新台ということで全6、「ウイニングポスト」が全5、「北斗の拳」の一島が全4でした。とりあえず北斗に座って後で発表される全5、6を取るべく様子見。

北斗の4は打つべきかやめるべきかで悩むスペックなので心配でしたが、なんとか2000枚弱でたところで6時40分だったのでとりあえずコインを流す。

今日のイベントが「三国志」というイベントで、吉宗、鬼浜爆走愚連隊、鬼武者3が熱い?模様。鬼浜の島がなぜか満席に近かったので7時の発表を待ちながら、携帯サイトで打ち方を見つつ打ち始め。なんか鬼メーターというものがあって、これに火が5つ付いている状態で爆発して「かっとびゾーン」というまあ、暴走族がバイクに乗ってる演出に入るとボーナス解除確率が1/4らしい。見事に解除したのですが、昨日の続きかレギュラー…orz

ボーナス放出に期待できるゲーム数が128までのようなのでそこまで回してやめ。

さて、全5、6はなんだろう?と思っていると店内アナウンスで

ジャグラーの5の台、残り1台です!」

とのこと。いってみるとまだ空いていたので持ってたコインで回し始めると3G目に

「ペカ」

(※ジャグラーという機種はGOGOランプというのが台についていて、これが光れば大当たり確定という、なんとも和み系の台。スロットしらないじいさま、ばあさまが好んで打ちますが、高設定だと安定した結果を出せます。ちなみに「ぺか」はGOGOランプが光るときのこと)

その後、「これは裏じゃないのか?」と疑いたくなるような出方をしましたが2300枚ほど出し、閉店15分前だったのであがることにしました。

結局

投資  25000
回収  86000
収支 +61000

昨日の負けはほぼ取り戻せてほっとした。