@遊戯

バイト代わりにやるスロットをやめてだいたい一週間くらい。

そのわりに結構店通ってしまってますorz

以前ホームに使っていた狸小路○王店、新道○屋の会員メールは削除しました(前者は設定札のがせり具合のひどさ、後者は店長が変わってから余計悪化した店の状況)

んで遊びで打つようになって、気楽にやれるかと思いきや…結局以前と同じような立ち回りをしてしまいます。

遊びでやるにしても打つ価値のない台はやっぱカラダが拒否してしまいます。もはや病気かと。

で、実際勝ってるの?というと、勝てたりするのが結構謎。

最近は「押忍!番長!!」のハイエナしてますが、なぜかいい感じで連チャンするし、1G連もひける!

いやーやっぱ番長は楽しいなぁ〜

以前は2日に1日くらいのペースでパチ屋に通っていたために、自炊する余裕もなかったけど最近は時間に余裕ができて、いかにパチ屋に行くと時間を浪費しているか気づきました。

とりあえずなんかやりたいことみつけねーと…