24

昨日は風邪ひいて体の調子がよくなかったので学校休みました。

研究室のみんなが、「どうだったんすか?」「でた?」「7のつく日だったんだからさぼりだろ?」
等の励ましの言葉をかけてくださいまして、ありがとうございます。

ただ寝てるのもだるいので、いまさらながら24見てました。

一応PM1:00まで見たところで、話は一区切りついたかな?って感じです。

第一話の大統領が座っている背景の夜景がおもいっきり合成に見えたときにはどんだけ手抜きだよ、と思いましたが話が進むにつれてだんだん面白くなっていきました。

でも…

主人公のジャックの忙しさ、地味に考えると寝てないのにすごい集中力、すぐ切れる、一国の大統領を暗殺しようとしている割にはチープな計画、テロリストの要塞の人員の少なさ等、つっこみどろこが満載です。

地味〜に見てみようかと…