失態

配属先の先輩方に歓迎会ということで飲み会を開いてもらいました。
みなさんいい人ばかりで、配属先に恵まれたと思います。
しかし、やらかしました。
1.帰りの電車で宇都宮行きの電車に乗るのですが、切符を買ってあたりをみると、一緒に帰る先輩方がいない…急いでホームに行くと電車は発車直前!
急いで乗り込んだのいいが、人があまり乗ってない…まもなく発車して、ふとホームをみると先輩が階段おりてきて「あっ!?」という顔をしながら指差される。あー、なんか気まずいと思っていたら次の駅で電車が停車…
どうやら一本後の電車に乗るのが正解で、その後合流し、
「先輩おいていくやつあるか!」
と笑いながらいわれました(´・ω・`)
2.その後、宇都宮についたら先輩が二人で飲むぞー!と、先輩がまだ行ったことないお水の店へふらりと入る。朝5:30起きしたのもあり、疲れてたからか焼酎水割りで死亡orz
半分死にながら先輩にもらった2千円を握りしめて寮にタクシーで帰宅→即効リバース
先輩、ごめんさない(^ω^;)