引越し&帰省

29〜30日に小山市への引越しをしました。

寮まで先輩に迎えに来てもらい、その足で足利市?というところへ向かいました。

宇都宮市から1〜2時間飛ばして、そこに足利にあるニトリで新生活に備えて家具を買いまくりました。

ニトリ公式企業サイト

買い物リスト

こんだけ買えば少しくらいまけてくれるだろうと思い、案内してもらっていた店員さんに

「いやー結構買っているんで、少し勉強してもらえないっすかね〜?」

すると店員さんが名刺を取り出し、受け取って見てみると

「店長」
まさか店長直々接客してたとわorz

先輩がもう少しで「店長呼んでくれ」というところでしたw

まぁ合計8万1???円かかったんで、1千円以下を切り捨ててもらって8万千円かかりましたよ…

でも、人間は人生の1/3は寝ているんで、先行投資として割り切ることにしました。