栃木⇒秋田⇒青森⇒北海道⇒新潟⇒栃木旅行記その3

研修で鶴見界隈をうろうろしてたのでひさしぶりの更新。

たしか前日はライデンさんの家に泊めてもらった。初対面の母上様に朝ごはんをつくってもらい、ゆったりとした朝をすごさせていただきました〜

昼飯は念願のスープカレーを堪能。11:30開店のところ11:15に店に行きましたがすでに行列がΣ(゚Д゚;)

店の概観

めにゅー

カイビャク?

名前忘れた

汗だくになりがら食いました。いやーうまかった!

その後、乗馬を体験。お馬さんは、いつなんときでも突然う○こします。

こんな感じでインストラクターについていきます。教えられたのは、綱を引っ張ると止まる、右に引くと右にいく、左に引くと左にいく、自分の足で馬の背中?をけるとダッシュ、以上。

でも案外乗れます。走り出すとびびります。最後に日本海を一望でき、きれいな景色が見れる。これで確か3000〜4000円は安い!!!!!

その後、小樽まで走り、湯の花という温泉はいって、銭函になる海鮮丸?(かなり探した)に行き海の幸、肉、なんでも食いまくる。

夜は友人宅に泊まる。翌日事件が起きたのですが、それはまた明日。