0.89の51乗×100=?

さて、これは北斗の拳SEのバトルボーナス終了後の画面です。

研修中の木曜日、DSLiteを求めて横浜駅へ。その際一緒に晩御飯をいつも食べていた高卒の同期の子と一緒に行きました。

お目当てのDSは、ヨドバシ、ビック、ドンキホーテと全部売り切れ。。。

その日飲み会用にお金を多少おろしていた同期は、5000円だけなら使えます!という。

悩んだあげく、設定5,6と謳っている北斗SEの空き台発見。

正直、5000円じゃスロットやったらもって20分。初心者だしできれば勝たせてあげたい。

結論としては乗せで打つという結論にたっしました。

同期の5000円はあっという間にコインサンドの中へ・・・

「トイレ行って来ます」という同期の言葉とともにバトンタッチ

2分後、当たりを引き、ほぼ継続率85%以上のボーナスを引いたので、次のボーナスが続くかどうかを全部同期にゆだねることに…

そしたら51連しました(゚д゚)ウマー

二人でウハウハの気分で鶴見に戻り、白木やで軽く飲んで帰りましたとさ〜

暇な人、計算してみてください・・・