姓名判断

マイミクのりりぃるびぃさんがやってたのでぱくりました笑

リンクはっときます。
http://www.seimeihandan.jp/default.htm

ちなみに以下結果

性格診断

外画−1 画 内画−7画
+誠実さ・落ち着き +個性的センス・向上心

−堅さ・クールさ −自我が強い・へそ曲がり
ベヘリット」さんはこんな人
外見は冷静で落ち着いていて堅い感じに見えますが、気が短くせっかちな性格を持っています。また、個性的なセンスを持っており、他人とは違ったユニークな発想をすることができます。そして、新しい提案を常に考える向上心の強い人ですが、自分の提案をすべて背負ってしまい苦しんでしまうのでうまく周囲の人に協力してもらう必要があります。また、負けず嫌いなので競争の激しい環境ですと無理をしすぎてしまいます。

ベヘリット」さんに気に入られるには?
堅くて常識的な人のように感じますが、実際は個性を大切にする人です。ユニークな提案、ちょっと違った視点のアイデアといったものを提案すると気に入ってくれます。また、気が短いのでだらだらした話や、結論のはっきりしない提案は嫌われます。結論を先に示してください。お願いごとは意外と簡単に引き受けてくれます

当たってるようなあたってないような…最近気が短いのに気がつきました。

適正職業診断
■外画数−1 内画数−7
ベヘリット」さんの合っている職種は

個性が活かされ、個人として評価される専門的なことがあっています。型にはまった仕事や数字で競争させられる職場はあいません。しっかりした仕事でしかも個性の発揮できる仕事―技術・研究・広報・宣伝などが向いています。

                                                                                                                                                              • -

■総画数−38
ベヘリット」さんのあっている業種は


あなたは、強い運勢を持っており、実力で地位をつかむことができますが、トップに立つことは避けたほうがよいでしょう。№2の立場で一番力を発揮できますが、№1としては力不足ですし、下手に№1になってしまうと合っていないため失敗してしまいます。戦略スタッフの仕事が向いています。あなたは、人の上に立って、強いリーダーシップを発揮できる仕事で運勢が開かれます。実力を磨きその魅力についてくる人を指導するという仕事に打ち込みます。強引なあなたは色々と波乱もありますが強い意志で乗り越える姿勢が必要です。

俺はNo.2の男らしい。ホルホースか。

姓名運勢判断

№2成功運―参謀・戦略スタッフで実力を発揮する幸運数
●運をさらによくする秘訣
実力者の参謀として力を発揮できる環境を見つけること
一番になることを望んで無理とあせりは禁物。調整役に徹すること

                                                                                                                                                              • -


才能に恵まれ、穏やかな性格ゆえに多くの人望も集めることができます。また、強運と才能でとんとん拍子に高い地位に上っていくことができます。但し、頭領の器は持っていません。参謀の立場で力を発揮しますので、大きなしっかりした組織の中で戦略的な計画を練るスタッフとして活躍します。実力と調整力を持つゆえにトップに推されることがありますが、トップに立つことは避けましょう。下手に№1になってしまうと、まとめることの上手なあなたですが、人を強引に引っ張っていくことができず大変苦労し失敗します。

(適職)
堅い会社・大きな組織の戦略スタッフ・サポート業務

はいはいNo.2ですよ。適職は、まさしく今の仕事だと思います。