Live@コブクロ武道館

水曜日にコブクロのライブいってきました。

自分がいままで行ってたライブはどちらかというと一緒に叫んだりはねたりするのが多かったんですが今回はまた初めての経験でした。

ステージがわずかにライトアップされて、コブクロの二人がライトアップされ、曲が終わるたびに歓声ではなく拍手が起こる!

初っ端は「君という名の翼」ではじまり、「雪の降らない街」「永遠にともに「桜」「Miss you」「ここにしか咲かない花」など(順番は覚えてない)バラード中心に進み、「風」をバラード最後にもってきてました。バラード連発で、3回くらい泣かされました。・゚・(ノД`)・゚・。

その後はどちらかとアップテンポな曲が続き、アンコールのあと未発表曲を歌いました。
たしか曲名は「かざみどり」で、かざみどりのように、常に困難に立ち向かって行くといった歌詞だったような気がする…

とってもよかった!