天井

と聞いて何を浮かべるでしょうか?

家の天井以外が思いつくのはスロ吉な証。

昨日銭形の720Gやめの台が空いてたので着席

1000G越えてBIG確定でとりあえず「ほっ」とする

1200G越えても前兆行かず…(ざわざわ

1490G、タイプライター予告「リーチ目出現!!」

あやうくストック飛ばされてんのかと思った。

当然このあと連荘もせずに負け。

スロットには期待収支といって、ある状況から打ち始めたら膨大な計算データからは+になるという考え方があるんですが、まぁ、G数の振り分けの中で全体の割合の3%である最天井1490Gの台を打ってしまったことで負けましたorz

12月は回収&5号機導入ばっかなんでもうやめとこ。