北海道日本ハムvs西武ライオンズ

札幌ドームのモスバーガー。720円は高

大阪漫遊紀は一休み

昔やってたバイトの友達から見に行かない?と誘われたので行ってきました。

日ハムは開幕3連敗していたので今日も負けるのかー?と思っていたけど、3回あたりで去年の甲子園で活躍した松坂の後輩の湧井?選手が先発だったのに、一挙7点を入れる猛攻!

これで今日はなんとか勝つべ〜と確信したのですが、日ハム先発の正田が毎回ランナーを出すピリッとしない展開。

結局12−7で勝利!見てて思ったのが西武のカブレラがバッターボックスにはいるとすごく怖いです。ファールもホームラン性の当たりだし・・・

教え子がコーラの売り子をしているのですが、出会うことできず。残念

ザクティでSHINJOの撮影を試みましたが、外野席の立ち見だったので光学ズーム5.8倍をもってしても厳しかった;;