吉宗って本当におもしろい♪

こんだけ出れば十分

2日間学校休み取ったので、朝からスロット。

吉宗のイベントをやっていて、抽選で高設定台を打てるイベントを某スロット専門店で開催。

朝の抽選では当たらなかったので、しかたなくいろいろな台を渡り歩いて気がついたら−3万。

夕方高設定台であまり吹いてなかった台をやめた客がいたらしく、再び抽選開始。自分の抽選番号はNO.7だったのですが6番目くらいに呼ばれて速攻カウンターへ行き、プレミア台ゲトー

一時はどうなるかと思いましたが、夜9:30あたりから6000枚でて勝利!

この日ひいたもの

  • チェリー解除 1/3000
  • 松解除 1/15000
  • 1G連シングル×2 1/194
  • 1G連ダブル×2 1/1361
  • 2パン×2 BIG52回に1回の確率
  • ジャックはずれ 1/1310

気持ち悪いくらい引きが強かった…

結局プレミア台に座ってから

総回転数 3967回転
BIG 18回 (1/220) 設定6で1/367
REG 8回 (1/495) 1/551

途中1816回転まではまって死にそうになりながら粘って正解

ものすごく運が良かったとしかいえないけどまあいいか。

昔はパチンコ打ってましたが、パチンコじゃここまで勝つのは相当厳しい。今でも思うのが、同じ賭け事するならパチンコよりスロットのほうが勝てるし、楽しいと思うのですがやってたときにはなんの疑いもなくパチンコしてたからなぁ…大海物語を少々打ってみたい今日この頃